マツドサイエンティスト・研究日誌 保存版
『超音波風向風速計』を手伝ってくれる人が現れた!

初出:2012年11月28日 元々のブログ・コンテンツへのリンク
カテゴリーのインデックス: STM32

先日、 ブログ で超音波風向風速計をオープンソース・オープンソースで作るのを手伝って欲しいと募集していたのだが、ついに手伝ってくれる人が現れた。
手伝ってくれる人は、阿部さんと言う人である。本当に有難う!!
と言うわけで、今後、 STM32F4を使ったデジタルオーディオプレーヤーのWikiSTM32F4を使った超音波風向風速計 と言うページを作ったので、そこで開発状況を書き込むようにしようと思っている。
(Wikiの名前が「STM32F4を使ったデジタルオーディオプレーヤー」のままだが、「STM32F4を使った電子工作」あたりに改名した方が良いかな??)

ソフトウエアの方は、 GitHub の方に公開する予定だ。
よろしく!!
inserted by FC2 system